【韓国ドラマ】クォン・サンウ主演!『熱血弁護士 パク・テヨン~飛べ、小川の竜~』先行DVDレンタル | RBB TODAY

【韓国ドラマ】クォン・サンウ主演!『熱血弁護士 パク・テヨン~飛べ、小川の竜~』先行DVDレンタル

エンタメ 映画・ドラマ
(c)SBS
(c)SBS 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 韓国ドラマ『熱血弁護士 パク・テヨン~飛べ、小川の竜~』のDVDがTSUTAYA先行で12月3日よりレンタル開始となる。




 クォン・サンウ主演の同作は、高卒国選弁護人が無実の人を救うために立ち上がる姿を描いたストーリー。高卒でありながら、血がにじむような努力をして弁護士になった主人公パク・テヨン。『推理の女王2』以来、3年ぶりのドラマ出演となるクォン・サンウは、学歴もコネもなく生活も苦しいけれど、社会的弱者を放っておけない熱血漢を好演。ドラマの終盤で合流したチョン・ウソンは、なんと10年ぶりのドラマ出演で話題になった。

 また、同作は『ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~』『補佐官」』シリーズのクァク・ジョンファンが監督を担い、実際に記者でもあるパク・サンギュが脚本を担当。自身らが経験した実話をベースに、正義のために奮闘し、葛藤する弁護士や記者本来の姿を描き、法とは一体誰のための物なのか深く考えさせられる物語に仕上がっている。制作はSTUDIO&NEWが担い、監督や制作会社との縁でイ・ジョンジェとイ・エリヤが『補佐官シーズン2』での役柄そのままで特別出演している。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/