安めぐみ、小学生の娘の運動会をオンライン観戦! | RBB TODAY

安めぐみ、小学生の娘の運動会をオンライン観戦!

エンタメ その他
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子>
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 安めぐみが、17日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。コロナ禍での驚きの行事について語った。


 それは小学1年生の娘の運動会。安は「入学式は夫婦そろって出席できたんですけど、運動会は保護者も見学できなかった」と説明。「それでも学校の方が考えてくださった」という彼女は、「朝(娘に)お弁当を持たせて一緒に学校まで行って見送って、私は帰って自宅でZoomで…」と、夫の“東MAX”こと東貴博と一緒にオンラインでその映像を見ながら弁当を食べたと明かした。

 これに黒柳徹子は「すごいわね」と感心。安は「なんかね不思議な感じではあったんですけど」と振り返った。

 この後、黒柳から「お嬢さんはおじいさんである東八郎さんに性格が似てるんですって?」と聞かれると、安は「娘はもう本当に人懐っこくて、おちゃらけるというか楽しい事が大好き」と笑顔。

 続けて「不思議な踊りを急に踊ったりとか。ちょっと八郎さんっぽい動きを」とも。黒柳から「面白い事も言ったりするの?」と尋ねられると、「そうですね。若干、顔も八郎さんにちょっと似てる気がして。主人よりも面白いこと、家で言ったりとか…」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース