「ファンのみんなにも見られちゃうんだ ……!」えなこ、ドキドキの写真集!特典公開 | RBB TODAY

「ファンのみんなにも見られちゃうんだ ……!」えなこ、ドキドキの写真集!特典公開

エンタメ グラビア
えなこ写真集『OFF COSTUME』(発売:宝島社、撮影:中村和孝)特典ポストカード
えなこ写真集『OFF COSTUME』(発売:宝島社、撮影:中村和孝)特典ポストカード 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 トップコスプレイヤー・えなこの写真集『OFF COSTUME』(宝島社)の発売が先日発表されたが、このほど全5種の特典ポストカードが公開となった。


 同作は、ほぼすっぴんの状態で撮影された、えなこにとって初の「コスプレをしない」写真集。完成した写真集を見たえなこは「写真集を手に取った時の重みにまずビックリ……! ページをめくる度に、ありのままの私が写っていて『ファンのみんなにも見られちゃうんだ ……!』と今でもドキドキしています」とコメントした。

 ポストカード5種は1冊に1枚がランダムで封入。水着やランジェリ、さらに濡れたキャミソールをまとったセクシーなショットや、ゲーム中の無防備カットなど、写真集に入りきらなかったアザーカットが使用さされている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース