RADWIMPS・桑原彰、活動休止を発表!不倫報道「概ね事実」 | RBB TODAY

RADWIMPS・桑原彰、活動休止を発表!不倫報道「概ね事実」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 元モデルの20代女性との不倫が報じられたRADWIMPS・桑原彰の活動休止が17日、公式サイトで発表された。

 報道については「概ね事実であることを本人に確認しました」と説明し、当面の間は野田洋次郎・武田祐介の2人で音楽活動を続けていくとした。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 サイトには野田と武田のコメントも掲載。メンバーの不倫については「当事者同士の話であり、世間や社会がどうこういう問題ではない」と前置きした上で、桑原が妻に再三「(不倫相手とは)もう会わない」と伝えながらも会っていたこと、そしてメンバー間の会話で不倫行為については何度も「ない」と断言していたことなどを明かし、「僕たち自身が深く傷ついています。こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか」と非難。さらに「目の前で何度も泣いて謝ってきたことに非常に違和感を覚えました。一年以上にも及ぶ関係、一時の気の迷いといったものではなく、確信的にそういった関係を続けてきた中で、バレた瞬間に泣いて詫びるその姿にです。バレなければ続けていたということ、バレたから謝罪をしたことに納得がいきませんでした」と怒りをあらわにした。

 そして「これからどんなふうに桑原と一緒に音楽を鳴らせばいいのか、現状イメージが湧いてきません」とし、今後は話し合いを続けながら時間をかけて結論を出していくとした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース