推しグループが、表紙に載るチャンス!『週刊SPA!』×「TIF」水着でアイドル頂上決戦 | RBB TODAY

推しグループが、表紙に載るチャンス!『週刊SPA!』×「TIF」水着でアイドル頂上決戦

エンタメ グラビア
推しグループが、表紙に載るチャンス!『週刊SPA!』×「TIF」水着でアイドル頂上決戦
推しグループが、表紙に載るチャンス!『週刊SPA!』×「TIF」水着でアイドル頂上決戦 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 『週刊SPA!』(扶桑社)と、世界最大のアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」のコラボ企画が実現。グループ表紙出演権をかけて、投票券付きの「水着でアイドル頂上決戦」が開催される。


 今回で4回目となるコラボ企画が、今年も開催決定。10月1日 ~3日に開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」に出演する6組のアイドルグループから、6名の選抜メンバーが集結。9月28日発売の、同誌(10月5日号)誌面上にて、水着グラビアを披露する。

 これには、グループ全員での同誌表紙出演権、インタビューページ出演権がかかっており、毎年、熾烈な投票バトルが繰り広げられる。参加グループ、メンバー、コメントは次の通り。

【参加グループ、メンバーについて】
・アップアップガールズ(仮):工藤 菫
 アップアップガールズ(仮)モカ担当の工藤菫です。新体制のアップアップガールズ(仮)となってから初めてのグラビアに挑戦しました! すごく楽しい楽しい撮影になりましたので、是非アプガらしい肉体を見て下さい! よろしくお願いします!!

・SOL:こはる
 SOLのこはるです。撮影頑張ってきました! 2回目のグラビア撮影でしたが、皆さまに色んな一面を見せれると思います! お楽しみに!!

・ナナランド:峰島こまき
 すごく楽しい撮影で、スタッフさんと一緒に素晴らしい写真が出来たと思います! みなさん沢山見て下さい!一緒に1位目指して頑張りましょう!

・なんキニ!:小野寺綾音 ※初水着
 なんキニ!の小野寺綾音です。今回初めてのグラビア撮影で、すごく緊張したのですが頑張りました! みなさん是非見て下さい! そして応援もよろしくお願いします。

・//ネコプラ//:碧島ゆりな
 //ネコプラ//碧島ゆりなです。めっちゃ楽しくリラックスして撮影頑張れたので、是非誌面をチェックして応募してください!

・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI:甘夏ゆず
 久しぶりの勝負の機会で緊張しています…! でも精一杯頑張って、バンドじゃないもん!みんなで表紙に載りたいと思っています! 頑張るぞー!(オー)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース