石川恋、長澤まさみとの映画『マスカレード・ナイト』オフショ公開!「素敵2ショット」「可愛い」と評判 | RBB TODAY

石川恋、長澤まさみとの映画『マスカレード・ナイト』オフショ公開!「素敵2ショット」「可愛い」と評判

エンタメ ブログ
左から)長澤まさみ、石川恋
左から)長澤まさみ、石川恋 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルで女優の石川恋が17日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。同日公開の映画『マスカレード・ナイト』で共演する女優の長澤まさみらとのオフショットを公開した。

 同作は、東野圭吾氏の人気小説『マスカレード』シリーズの映画化第2弾。破天荒な刑事・新田浩介(木村拓哉)と、真面目過ぎるホテルマン・山岸尚美(長澤まさみ)の凸凹バディが、殺人犯を捕まえるために奮闘する姿が描かれる。石川は前作に引き続きフロントクラーク・川本役で登場する。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 映画の公開を受け、石川は「(石黒)賢さんとは昔に一度お仕事でご一緒させていただいてから久々の再会でした。鶴見(辰吾)さんとは並行して撮っていた 別の作品で因縁の相手だったんですがマスカレードでは優しい上司に!笑 その他の皆さんは前作『マスカレード・ホテル』から約3年ぶりの再会でしたが、皆さん変わらず優しくて面白くてかっこよくて、いろいろなことを教えてくださって、、心から尊敬する、本当に大好きな先輩方です」と共演者とのエピソードとともに、ホテルフロントに笑顔で並んでたつ長澤とのツーショットや、花束を抱えた石川を真ん中に鶴見、梶原、長澤、石黒との集合写真など、「偉大な先輩方との宝物のようなオフショット」を多数公開した。

 前作の時は大勢の豪華キャストの存在感に圧倒され、ついていくのに必至だったと石川。続けて、「当時から座長の木村拓哉さん、長澤まさみさんを始め、キャストの皆さんが いつも優しく接してくださり、お芝居に限らずカメラが回っていない時でも プロフェッショナルな姿を間近で見させていただいて、その背中を追って、私もいつか こんな素晴らしい先輩方のようになりたい、なるんだ、と強く思わせてくれた作品でした」と作品への思いをコメント。そして、「こうしてまた皆さんと再会できたことが本当に本当に嬉しかった!」と喜びながら、「少しは成長した姿を見せられていたらいいな」とつづった。

 投稿には「可愛い」「公開おめでとう」「早く見たいです」「豪華なメンバー!」「素敵2ショット」などの声が寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース