櫻坂46・田村保乃、おバカ疑惑が急加速!「ビーフって海老?」大園玲が暴露 | RBB TODAY

櫻坂46・田村保乃、おバカ疑惑が急加速!「ビーフって海老?」大園玲が暴露

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 櫻坂46・田村保乃が、19日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。メンバーから恥ずかしい素顔を暴露された。


 この日は、3rdシングル『流れ弾』で初センターを務める田村の人生を一歩目から知ろう!!後半戦。メンバーが彼女の知られざる生態を次々と暴露していった。

 その冒頭、大園玲は「今日もオーベルジーヌあったじゃないですか」と、収録弁当としてカレーが出たと明かしつつ、「ポークにする?ビーフにする?って話していたら、保乃ちゃんが『ビーフって海老?』って聞いてきて…」とバラした。

 この時、田村に対して大園が「『ビーフは牛肉だよ』って言ったら、(田村は)『ビーフって、牛肉なんや!』(と驚いていた)」と振り返った。これに本人は「ホントのホントの聞き間違いです」と弁解。今一つ答えの意味が分からないハライチ澤部佑は「はい?どういうことですか?」と聞き返し、土田晃之も「フッ」と笑ってしまった。

 田村は「ビーフとポークが牛肉か豚肉かっていうのは、正直分からなかったんですけど」と驚愕の事実をさらりと明かしつつ、「エビは聞き間違いです」と、“ビーフ”を“エビ”と聞き間違えたことだけは認めた。

 だが大園はさらに、田村の失態を暴露。千葉の名産品「落花生」を饅頭にした「落花生饅頭」が撮影の差し入れで持ち込まれた際、田村は「らっか“なま”まんじゅう、いる人~」と読み間違えて叫んでいいたという。これに田村は頭を抱え、赤面していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース