みちょぱ、モノマネしているチョコプラ松尾から“おさがり”ねだられ悲鳴「超ヤダ!」 | RBB TODAY

みちょぱ、モノマネしているチョコプラ松尾から“おさがり”ねだられ悲鳴「超ヤダ!」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 みちょぱが、19日放送のラジオ『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、ゲストのチョコレートプラネット松尾駿に悲鳴をあげた。


 この日リスナーから、とある投稿が寄せられた。それが「モノマネしているIKKOさんから衣装のおさがりをもらっている松尾さん。みちょぱのモノマネをしているので、みちょぱの“おさがり”も欲しいですよね?」といったメッセージ。

 すると松尾はいきなり「欲しい!」と興奮。みちょぱが「やだ!」と速攻拒否すると、彼は「なんで?」「ちょうだいよ」とおねだり。彼女が「やだ!自分が着たやつだと思うとイヤだ」と、受け入れる気配はゼロ。それでも松尾は「なんで?IKKOさんは、くれたよ」「いいじゃん、頼むよ」と懇願。みちょぱが「違うじゃん、いろいろと違うのよ。サイズが入らないと思う……」と突っぱねた。

 だがこの後、みちょぱの身長が166センチだと分かると、松尾は「俺169だから、そんなに変わらない」と説得。「体重が違う、横が違う」と反論されても、「オーバーサイズで着ているやつとかあるでしょ?あとニット素材の伸びるやつみたいな。ちょうだいよ、なんか」と食い下がった。

 執拗なおねだりにみちょぱは「超ヤダ!」と悲鳴。だが松尾は「頼む!2着持ってるやつない?2着持ってるやつ!」とリクエスト。根負けしたみちょぱは、プロデュース商品の“つけまつげ”をプレゼント。それを手に入れた松尾は「よっしゃー!」と大喜びしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース