ノッチの娘、15万人が受験した全国模試で1位獲得!「ウチの娘、天才なんです」 | RBB TODAY

ノッチの娘、15万人が受験した全国模試で1位獲得!「ウチの娘、天才なんです」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 デンジャラス・ノッチが、19日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に出演。嬉しい近況報告をした。


 ノッチはこの日、小学2年生の次女ゆうかちゃんについて、「全国の模試テストで1位になりました。全国で1位ですよ」と報告。「ウチの娘、天才なんです」と自慢した。同率1位が1000人はいるとはいうものの、約15万人が受けた今年の全国模試で1位を獲ったことについて彼は、「僕のDNAからよく生まれてきてくれた」と感謝。続けて「実写版『天才バカボン』です」と、自身と娘を、バカボンのパパと天才赤ちゃん・ハジメちゃんになぞらえた。

 今回、番組スタッフが、ゆうかちゃんに「うれしかったですか?」と聞くと、彼女も「はい、嬉しかったです、あれは本当。1位ですよ、1位」と強調。ノッチも「安泰です、ノッチ家は。彼女がノッチ家を支えてくれる」と安堵していると、妻の友美さんから「いやいや、ちょっと待って。あのさ、子どもに頼ろうとしないでくれる?」とダメ出しが。ノッチは「はい…」と素直に返事していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース