HKT48・村重杏奈、卒業を発表! | RBB TODAY

HKT48・村重杏奈、卒業を発表!

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 HKT48の村重杏奈が19日、Twitter(ツイッター)を更新。卒業を発表した。

 HKT48の1期生メンバーとして活動し、バラエティでも活躍してきた村重。「アイドルとしてはすごく邪道だったかもしれません。『早く卒業してしまえばいいのに』という言葉を何回も聞きました。でも最近はその言葉が『村重、一生HKT48に居てくれ』に変わったんです。惜しまれながら卒業する人間になる事が目標でした。時間はかかったけど目標達成できた!!!! やりきった!!!!! 心からそう思います」と今の心境をつづった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 卒業後も芸能界に残りタレントとして活動していくとのことで、「アイドルとして過ごした10年よりも厳しくて辛い事が待っているかもしれないけど、今いる後輩に少しでもかっこいい背中を見せられるように努力します」と意気込みを記した。

 グループでの活動は年内まで。「残り少ない時間となりますが最後までHKT48の宝として大事にして下さい!!!! よろしくお願いします!!!!」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース