久間田琳加、2022年カレンダーの発売決定!セクシーな彼シャツ姿の表紙カットが公開に! | RBB TODAY

久間田琳加、2022年カレンダーの発売決定!セクシーな彼シャツ姿の表紙カットが公開に!

エンタメ グラビア
久間田琳加2022年カレンダー(ポスタータイプ)
久間田琳加2022年カレンダー(ポスタータイプ) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデル・久間田琳加の2022年カレンダーの発売が決定した。今回はデスクカレンダーとポスターカレンダーの2種類を用意。デスクタイプには美脚披露する赤いミニワンピース姿のショットが、ポスタータイプにはセクシーな彼シャツ姿のショットがそれぞれ表紙に起用されている。本日20日17時から購入可能となる。

 久間田にとってポスタータイプのカレンダーは今回が初。「初めてポスターカレンダーも一緒に発売することになりました! 自分がポスターサイズにと思うと、少しドキドキしています!」と自身初となるポスターカレンダーへの喜びを明かした。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 また「どんなカットにするか私も提案したりして、撮影に挑みました。例年とはまた違うテイストのカレンダーに仕上がり、私もお気に入りのカレンダーです!2022年を一緒に過ごしましょう!」と久間田自身も今回の撮影のアイデアを提案したようで、こだわりのポスターに仕上がった様子だ。

 さらに「RINKA KUMADA ONLINE STORE」で10月31日23時59分までの期間限定で販売されるカレンダーでは、サイン入りやオンライン生配信、オンライン1on1トークなど豪華な特典も付いてくる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース