わーすた、坂元葉月の年内卒業控えメンバー5人で最後の写真集 | RBB TODAY

わーすた、坂元葉月の年内卒業控えメンバー5人で最後の写真集

エンタメ グラビア
『わーすた旅行記』(徳間書店) 先行カット/撮影:藤城貴則
『わーすた旅行記』(徳間書店) 先行カット/撮影:藤城貴則 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 わーすたの3rd写真集『わーすた旅行記』(徳間書店)が11月26日に発売されることが決定した。


 2015年にデジタルネイティブ世代アイドルとして結成後、国内外で活躍するわーすた。今回の写真集は、年内をもってグループから卒業する坂元葉月も揃っての最後の写真集。坂元の要望で、メンバー全員とグランピングへ行き、バーベキューにナイトプール、枕投げなど、6年間一緒に過ごしてきたメンバー同士だからこそ見せる素顔が垣間見られる青春グラビアとなっている。

 わーすたの歴代衣装も大集結。これまでの衣装をメンバーたちが着用して振り返っている。さらに、今だから話せる坂元卒業への想いや、坂元が駆け抜けたアイドル人生なども語り尽くすほか、世界のカルチャーに挑戦した『月刊エンタメ』連載企画「わーすたのWORLD CHALLENGE」の秘蔵カットも収録予定となっている。

 坂元は同写真集について「今回、5人ではラストの写真集発売が決定して凄くうれしかったです。なので、ずっと行ってみたかったグランピングをリクエストさせて頂きました。5人で撮影している場面も多いので、私達にしか出せない空気感だったりメンバーと居るからこそ出る素の表情だったりがギュッと詰まった素敵な旅行記になったと思います!」とコメントした。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース