中川翔子、水着動画が驚異の900万再生突破!「いつか1000万回再生いきたい夢をみる」 | RBB TODAY

中川翔子、水着動画が驚異の900万再生突破!「いつか1000万回再生いきたい夢をみる」

エンタメ グラビア
中川翔子【撮影:編集部】
中川翔子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 タレントの中川翔子が20日、Twitter(ツイッター)を更新。久しぶりに水着姿を披露したYouTube(ユーチューブ)の動画が900万再生を突破したことを報告した。


 先月28日に江の島ロケ動画をアップし、その中で披露したスタイル抜群のビキニ姿が大きな話題となった中川。900万再生突破に中川は「なななななんと江ノ島水着動画 900万回再生突破しましたーーーすごすぎる ありがとうございます」と感謝し、「いつか1000万回再生いきたい夢をみる」と目標をコメント。さらに、「900万回って、ひとりひとりがそれぞれの人生の貴重な時間使ってクリックしてくださったと思うと感動してしまう ありがとうございます」と重ねて感謝した。

 ファンからは「水着姿が神過ぎる」「すごすぎます!」「凄い早いペースにびっくり!」「需要が半端ない!」「しょこたんが綺麗過ぎて何回も観ちゃいました」「1000万は時間の問題かな!」「写真集お願いします」など多くのコメントが寄せられている。



【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース