堀ちえみ「全てをお話しできてスッとしました」……急な引っ越しの理由を告白! | RBB TODAY

堀ちえみ「全てをお話しできてスッとしました」……急な引っ越しの理由を告白!

エンタメ ブログ
堀ちえみ【撮影:鈴池】
堀ちえみ【撮影:鈴池】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 タレントの堀ちえみが20日、ブログを更新。急な引っ越しの理由を明かした。

 今年3月に急きょ引っ越しが決まったことを明かし、物件を探していることを報告していた堀。そして今月12日には自宅前の私道に、設計図らしきものを持った“ある一人の業者さん”が何かを確認していたと報告。そして、その理由を調べた結果、「極秘で計画されていた情報」を知ることになり、それが引っ越しの理由であると深刻な様子でつづっていた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 今回、堀は今まで伏せていた引っ越しの理由を「簡単に結論から言いますが、我が家の裏と隣の大きな土地に、マンションの建設計画が進んでいました」と明かした。これだけならよくある話だが、堀が問題視したのは自宅の前の私道がマンションの裏通用口になるということ。「どうしてもプライバシーを確保したいので、その私道の部分を売っていただけませんか?」と建設されるマンションのデベロッパーに相談もしたとのことだが、断られてしまったと明かし、工事中の騒音などのマイナス面を考慮し、引っ越しすることになったと説明した。

 堀は「皆様にはその間にいろいろと、ご心配をおかけ致しましたが、全てをお話しできてスッとしました」と今の心境を明かし、「『引っ越しします』とだけ先にお伝えし、理由の方は後回しになってしまい、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース