めるる、昭和世代の愛情表現にドン引き! | RBB TODAY

めるる、昭和世代の愛情表現にドン引き!

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 生見愛瑠が、21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。好きな人へのある行動に驚く一幕があった。


 この日のトークテーマは「若気の至りだったと後悔すること」。これについて24歳の女性視聴者から寄せられたエピソードが、「放課後、教室に一人でいたとき、好きな男子生徒の机に座ってニヤニヤしていたら、本人に見つかってしまった」というもの。

 これについて明石家さんまは大いに共鳴したのだが、櫻坂46・松田里奈は「その席にわざわざ別に座らなくてもよくないですか」と異議を唱えた。これに思わずさんまは「お前ら人をちゃんと愛したことがないのか」とツッコミを入れた。

 そこでさんまは生見にも「思わないの?」と共感を求めたのだが、彼女もやはり、「思わないです。机とイスとかなんて学校のものじゃないですか」とバッサリ。さんまは「そんなこと言ったら……」と絶句しつつ、「学校のものやけど、大好きな彼が座ったイスやで?」とぶつけた。だが生見は、ありえないといった表情で「えぇ~?」と首を横に振っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース