“3歳の歌姫”ののちゃん、“ヒップホップ”調のCMソングに挑戦!貴重なメイキング映像も | RBB TODAY

“3歳の歌姫”ののちゃん、“ヒップホップ”調のCMソングに挑戦!貴重なメイキング映像も

エンタメ その他
“3歳の歌姫”ののちゃん、“ヒップホップ”調のCMソングに挑戦!貴重なメイキング映像も
“3歳の歌姫”ののちゃん、“ヒップホップ”調のCMソングに挑戦!貴重なメイキング映像も 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 3歳の歌姫として話題を集めるののちゃん(村方乃々佳ちゃん)が出演する東芝ドラム式洗濯乾燥機「ZABOON」の新テレビCM「ザブーンのうた」篇が25日から放送される。




 新CMでは、ののちゃんがいつも歌っている童謡よりもテンポの速い「ヒップホップ調」の曲に挑戦。商品名でもある「ZABOON」というフレーズに合わせた可愛らしい振り付けと共に、元気よく歌うののちゃんに注目だ。さらに、メイキングでは、CM撮影中にぬいぐるみと遊ぶののちゃんらしい姿に撮影スタッフも思わずほっこり。一方、レコーディング中には真剣な一面も見せている。数回の収録が終わり、OKが出ると、元気に喜ぶののちゃん。「えらいね、続ける力があるね。諦めないね」というお母さんの言葉に、「うん」と笑顔で応え、満足そうな様子を見せた。

 今回の撮影についてののちゃんは「楽しかった」とコメント。洗濯のお手伝いはしますかとの問いかけには、「お洋服も、サクラのTシャツも畳めるから、のんちゃんもやるって言っているのは、お洋服(を畳むこと)かな」と答えた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース