指原莉乃の高級差し入れに芸能人が困惑!…チュート徳井も「加減してくれ」 | RBB TODAY

指原莉乃の高級差し入れに芸能人が困惑!…チュート徳井も「加減してくれ」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 指原莉乃が、22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ハイクラスの差し入れを共演者にしていることが分かった。


 この日は、出演者がとっておきの「差し入れ」をプレゼンしていた。ぼる塾・田辺智加は、指原から、京都のクッキー専門店の「サマートリュフクッキー」をもらったことがあると回顧。ひと缶6000円以上するという高級商品に一同はビックリ。その時、田辺も、お返しできそうな品をちょうど持っていたが、「これは違う」と引き下げたという。

 指原は、田辺の告白に「そんなに悩ませていたとは思わなかった」と驚いていたが、川田裕美も以前、指原から大分産のシャインマスカットをいただいたと感謝。川田はこれについて「1万円を余裕で超えてくる」と予想し、「これはどうしようと思って、ずっと1ヵ月以上考え続けている」と、やはり返礼品に困っていると明かした。

 指原はシャインマスカットを他の『今くら』共演者にも差し入れしたそうだが、フットボールアワー後藤輝基は「お前もう、アカンで。ウマすぎんねん」と言うと、チュートリアル徳井義実も「そやねん。頂点持ってきてアカン」とたしなめた。

 すると指原は、「徳井さんが何も言わずに桃をお返しでくださって、すごい嬉しかった」と語ると、徳井は「だからお前のブドウが明らかに高いから、これ以上のモノあげなあかん。一応先輩やしやな」と主張し、「お前、財力違うんやから加減をしてくれ」と注意。だが指原は「お返し要らないんですよ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース