白石麻衣、ドラマ現場で思わず熟睡!オフショットに「寝ちゃうとか可愛すぎる!!!!」「女神の休息」 | RBB TODAY

白石麻衣、ドラマ現場で思わず熟睡!オフショットに「寝ちゃうとか可愛すぎる!!!!」「女神の休息」

エンタメ ブログ
白石麻衣
白石麻衣 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 ドラマ『漂着者』(テレビ朝日)の公式ブログが22日に更新。ヒロインを演じる白石麻衣の撮影オフショットが公開された。


 同ドラマは、海岸に漂着した全裸のイケメン男性・ヘミングウェイ(斎藤工)の未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた物語。白石はヘミングウェイの正体を追う新聞記者・新谷詠美を演じている。

 今回のオフショットは、ベッドで眠る白石の姿をとらえたカット。撮影合間にベッドでぐっすりと眠ってしまった際の写真とのことで、ファンからは「女神の休息」「寝ちゃうとか可愛すぎる!!!!」「寝てるオフショット! ありがとうございます!!」「愛おしい」「添い寝したいっ!」「寝顔が天使」など絶賛のコメントが多数書き込まれている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース