勝地涼、元妻・前田敦子との現在の関係性明かす「今もお互いに……」 | RBB TODAY

勝地涼、元妻・前田敦子との現在の関係性明かす「今もお互いに……」

エンタメ その他
勝地涼 (c)フジテレビ
勝地涼 (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 24日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

 MCは松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)。ゲストには伊藤俊介(オズワルド)、大島由香里、勝地涼、黒谷友香が登場する。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 2年前に離婚を経験した大島は「結婚のメリットについて知りたいんです」と問いかける。結婚してから25年になる三村は「メリットをテレビで言うのは……」と悩みながらも答えを絞り出す。しかし、その内容にスタジオは凍り付き、松本は「これはやばい」と大慌ての展開に。また、今年4月に前田敦子と離婚した勝地は「俺が語っていいのか分からないですけど……」と前置きしつつ、元妻との結婚の決め手を赤裸々に語り、「離婚した今もお互いに……」と現在の関係性を明かして、一同を驚かせる。

 さらに、勝地はかつて友人の小栗旬と食事をした際に、“食事中の変な癖”を指摘され恥ずかしい思いをしたというエピソードを明かす。その一風変わった癖に、一同は驚き、そこから“人に指摘された自分の癖”の話題へ。これに黒谷は、デビューして間もない頃、出身地の大阪弁が抜けていなかったと明かし、「浜田(雅功)さんと番組で共演したときに、“大阪弁をしゃべるな!”と指摘された」と語る。その後、浜田からかかってきた電話で指摘の真意を知ったと明かすと、伊藤や勝地は「浜田さんって優しい……」と感動。しかし、それを聞いた松本は意外なリアクションをとって笑いを誘う。

 その他にも、伊藤の“あまり知られていないけれど実はすごい人”の話題や、黒谷の“見るとついテンションが上がるもの”などの話題についても語る。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース