B.O.L.T、初の東名阪横ライブツアー完走!次のワンマンライブの開催も決定! | RBB TODAY

B.O.L.T、初の東名阪横ライブツアー完走!次のワンマンライブの開催も決定!

エンタメ 音楽
撮影:笹森健一
撮影:笹森健一 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 アイドルグループ・B.O.L.Tが23日、神奈川・横浜ベイホールで自身初の東名阪横ライブツアー「#BOLT関東デマス ~初ライブツアーの巻~」ファイナル公演を開催した。

 “one move, one passion”をキャッチフレーズに、B.O.L.Tが外に打ち出していく姿を表現したセカンドアルバム「Attitude」(9月1日リリース)を引っ提げた同ツアー。ファイナル公演も「Attitude」の楽曲を中心に披露し、会場を熱く盛り上げた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 この日、初披露となったのが「Attitude」収録の「USHIRO-META-I」のパフォーマンス。“背中”をテーマにした同楽曲は、なんとほぼ全編にわたって背中を見せて歌い続けるという前代未聞の振り付けで披露。背中で語るB.O.L.Tの独特なステージにファンは驚きに満ちた拍手で応えた。

 また、アンコールではアルバムリード曲「Yummy!」のミュージックビデオで披露したデニム風エプロン衣装で登場。この衣装でファンの前に立つのはこの日が初めてで、「Attitude」ボーナストラックとして収録されたDragon Ash名曲のカバー「HOT CAKE」を初披露した。

 そして、同公演では11月19日に恵比寿・LIQUIDROOMで次のワンマンライブが開催されることが発表された。同日はメンバーの高井千帆が20歳を迎える誕生日の前日ということもあり、自身のラストティーンライブに対し「人生で1日しかない10代最後の日を大好きなメンバーやファンのみなさんと過ごせるのを楽しみにしています!」と意気込みを語った。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース