『劇場版 ルパンの娘』特別映像が公開!深田恭子らがキャラの魅力をそれぞれ解説! | RBB TODAY

『劇場版 ルパンの娘』特別映像が公開!深田恭子らがキャラの魅力をそれぞれ解説!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)横関大/講談社 (c)2021「劇場版 ルパンの娘」製作委員会
(c)横関大/講談社 (c)2021「劇場版 ルパンの娘」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 10月15日公開の映画『劇場版 ルパンの娘』から、特別映像「個性豊かなキャラクター編」が公開となった。

 原作は横関大による同名の人気小説。ドラマ2作の放送を経て公開される劇場版では、“最後の大仕事”として王国に眠る史上最大のお宝を狙うLの一族・三雲華(深田恭子)らの姿が描かれる。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 今回の特別映像では登場する個性的なキャラクターについてキャストそれぞれが魅力を解説。泥棒一家の娘・三雲華を演じる深田は「迷いながら泥棒を繰り返してきた」と華の苦悩の人生を振り返り、泥棒一家に嫁いだ警察一家の長男・桜庭和馬を演じる瀬戸康史は「和馬は警察でありながら捕まり癖がある面白い役」と解説。そして、映画から登場の新キャラクター・三雲玲を演じる観月ありさは「敵なのか味方なのかわからない、物語をかき回すキーパーソンとなる役です」とコメント。Lの一族最大の秘密を握っているとのことだが、謎は深まるばかりだ。キャラクター解説の他にも華・和馬・杏の一家が和気あいあいと過ごすメイキングシーンも収められている。

 また、東映ONLINE STOREで『劇場版 ルパンの娘』の卓上カレンダー付きムビチケ前売券(カード)が28日12時から発売開始となることも決定した。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース