夏目三久、有吉弘行との新婚生活を明かす!『有吉の壁』を夫婦2人で視聴 | RBB TODAY

夏目三久、有吉弘行との新婚生活を明かす!『有吉の壁』を夫婦2人で視聴

エンタメ その他
夏目三久(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
夏目三久(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 夏目三久が、24日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。夫・有吉弘行との新婚生活を赤裸々に語った。


 今年4月に有吉と結婚した夏目。彼について「観葉植物を我が子のように育てていて、毎日嬉しそうに、『芽が出てきたよ』とか『実がなったよ』と報告してくれます」と笑った。

 また、『有吉の壁』(日本テレビ系)を2人一緒に見ることがあるという夏目は、「(彼は)一回現場で見てるはずなのに、結構ゲラゲラ笑うんですよ」と暴露し、「ちょっとそれが自分で恥ずかしくなったのか『いや~、みんな面白いよね』『ホントみんなうまいな』と言う」と告げた。

 その『有吉の壁』を見ていた時、「『仕事、好きなんだね』って言ったら『いや、俺は人が好きなんだよ』って酔っ払いながら言ってました。こんなこと言っていいのか分かんないけど……」と、ためらいながらも、有吉の生態について大放出。

 2人でよく歩くという夏目。食べに行きたい店まで歩いたり、電車に乗って途中から歩くこともあるという。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔から「食の好みは大事ですか?」と聞かれると、彼女は「大事だと思います」と即答。「朝ごはん食べながら、夜ご飯何しようか?って言っています」とも話すと、「なんか……テレビで、こんな話している自分が凄いドキドキしちゃいます」と赤面していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース