神部美咲、次は必ずノーバン!神宮でリベンジ誓う | RBB TODAY

神部美咲、次は必ずノーバン!神宮でリベンジ誓う

エンタメ その他
神部美咲
神部美咲 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 タレントの神部美咲が24日、神宮球場でのヤクルト・中日戦で人生初の始球式に挑戦した。

 マウンドにはレインボーカラーのユニフォームにショートパンツという姿で登場。ワインドアップモーションから投球し、ボールはホームベース手前でバウンドしてしまったが、スタンドからの拍手に笑顔で応えていた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 始球式後に神部は「初の始球式で凄く緊張しましたが、大きな舞台で投げさせていただけて、本当に気持ち良かったです! お兄ちゃんにキャッチボール練習など付き合ってもらったのですが、家族が凄く喜んでくれました。ノーバウンドで投げられなかったことが悔しいので、またもし次のチャンスをいただけたらリベンジしたいです!」とコメントした。

 昨年4月から『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ)でMCに抜てきされた神部。今年1月からは『週末はウマでしょ!』(同局)にもアシスタントとしてレギュラー出演するなど、バラエティーでの活躍が注目されている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース