熱愛報道の乃木坂46・星野みなみ、ブログで謝罪!ニューシングルのPR活動は自粛へ | RBB TODAY

熱愛報道の乃木坂46・星野みなみ、ブログで謝罪!ニューシングルのPR活動は自粛へ

エンタメ ブログ
星野みなみ【写真:竹内みちまろ】
星野みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 「文春オンライン」に一般男性との熱愛が報じられた乃木坂46の星野みなみが25日、ブログでファンに謝罪した。

 「皆さまへ」と題してブログを更新した星野は冒頭で「ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と謝罪。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 続けて、「9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました」と報道の事実を認め、「みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪した。

 また、18日、19日に体調不良を理由に仕事を休んでいながら、自宅に相手男性を招いていたとする報道には、本当に体調が悪かったと説明。前日17日には発熱があり、PCR検査を受けた結果は陰性だったそうだが、体調が万全ではないということで仕事は休むことに。相手男性は「自分で動くのも大変だった」ため来てもらったとし、「ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした」とつづった。

 今後については、「私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまう」との理由から、ニューシングルのプロモーション活動は自粛すると報告。「応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい」と結んだ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース