新川優愛、加藤諒の迫力ある“顔面”に完敗「ズンとくる」 | RBB TODAY

新川優愛、加藤諒の迫力ある“顔面”に完敗「ズンとくる」

エンタメ その他
新川優愛【撮影:こじへい】
新川優愛【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 新川優愛が、25日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。加藤諒の顔面に圧倒された話を明かした。


 10月30日に公開される天海祐希の主演映画『老後の資金がありません!』。普通の主婦がお金の災難に振り回されながらも奮闘する姿を描いた痛快コメディー。この作品に天海の娘役として出ているのが新川。ある日突然、結婚相手を連れてきたのだが、その相手が加藤。

 新川は「朝も(加藤さんと)一緒に撮ってたんですけど、一緒に話しているシーンで、しばらく(上空に飛ぶ)ヘリコプターの音のために待ちますって言ってて。5分ぐらい経って、パッともう一回(加藤さんのほうを)見たら、さっきまで見てたのにインパクトが強すぎて笑っちゃって」と回顧。

 「5分あけただけでズンと来る、あの雰囲気がすご過ぎて。それも(含めて)楽しくお芝居させていただいてます」と感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース