若槻千夏、韓国芸能界に驚愕!ファンが撮影現場にフードトラックを差し入れ!? | RBB TODAY

若槻千夏、韓国芸能界に驚愕!ファンが撮影現場にフードトラックを差し入れ!?

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 若槻千夏が、25日放送の『あしたの内村』(フジテレビ系)に出演。韓国の芸能文化に驚く一幕があった。


 内村光良は、現場への差し入れは「うちは大体、あんパン」と告白。「マセキ(所属するマセキ芸能社)はオシャレなケーキとかスイーツとか知りませんから」と語った。すると韓国ドラマを手掛けたプロデューサーが、「内村さんはファンクラブはありますか?」と問いかけつつ、韓国では俳優のファンがお金を出し合い、現場にフードトラックごと“差し入れ”する文化があると明かした。

 これに若槻は「ファンが送ってるんだ!すごい!」と驚愕。しかも韓国では差し入れるものがかぶらないよう、ドラマ制作チームが仕切ってくれるという。そのプロデューサーに「内村が何を差し入れたら現場の人気者になれるのか」について聞くと、「和食ビュッフェはどうでしょうか」と回答した。

 若槻が「プロデューサーの方も気にしてましたけど、内村さんはファンクラブはあるんでしたっけ?」と質問。これに対して内村は「ねぇでございます」と答え、フードトラックも「だから自力でやんなきゃ」と苦笑い。また薦められた和食ビュッフェについて、「マセキが潰れますよ。社長室もない事務所なんですよ」と訴えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース