ずん飯尾、星野源の着用でペッコリTシャツ注文殺到!生産中止を報告 | RBB TODAY

ずん飯尾、星野源の着用でペッコリTシャツ注文殺到!生産中止を報告

エンタメ その他
ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】
ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 飯尾和樹が、25日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。自身のグッズである「PECCORI」Tシャツについて語った。


 今年5月19日、新垣結衣と電撃結婚した星野源。同月25日、『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)のために局入りする時、取材陣に「PECCORI」Tシャツを見せ、「この通り、ペッコリです」などと話していた。

 そんな星野とは映画共演からの付き合いという飯尾。「PECCORI」Tシャツは、もともと彼のラジオにゲスト出演した際に着て行ったら興味を示したため、あとで送ったのだとか。

 だが飯尾は、星野が結婚報告のときに「PECCORI」Tシャツを着ていたことは知らなかったそうで、「Tシャツを管理している友達から電話が来まして、問い合わせが800件来てる」と言われ驚き。さらにその友達から「見てないの?」と告げられ、ワイドショーを見て再びビックリしたそう。

 加藤浩次から「増産、増産でしょ?」と聞かれると、「増産が間に合わなかった。それほど構えてなかった」と在庫を揃えていなかったと答えた。「未だに(注文が)来るでしょ?」という質問には「来ます。でも、もう今、注文をやめてるんですよ。追いつかなくて……」と返事。

 加藤から「すぐ作ればいいじゃない?そんなに縫製がいいの?」と追及されると、飯尾は「(友達は)『縫い目には自信ある』と言っていた」と返した。これには加藤も「じゃあしょうがない、時間かかっても」と笑って納得していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース