有働由美子、櫻井翔の電撃結婚に絶叫「もう、言ってー!」 | RBB TODAY

有働由美子、櫻井翔の電撃結婚に絶叫「もう、言ってー!」

エンタメ その他
有働由美子アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
有働由美子アナウンサー【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 有働由美子が、28日放送の『news zero』(日本テレビ系)で、櫻井翔の結婚を祝福した。


 同番組の月曜キャスターを務めている櫻井。番組冒頭、有働は「ちょうど24時間前はこの位置に立って、同じ空間にいたんですけど、そんなそぶり、一切なく本当にビックリしました」と切り出し、「嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんがそれぞれ結婚したことをそろって発表致しました」と告げると、「いや、もう、言ってー!」と櫻井に笑顔で恨み節。

 この後、「櫻井さんとは最初は『紅白』で会って、『zero』で3年ご一緒している」としたうえで、「目の前の1つ1つの取材とか経験でどんどん変化する方だし、変われる方だなという印象です」と吐露。「家族を持つという選択で、どう変わっていかれるのか楽しみにしたいと思います」と期待を寄せた。

 そして「とにかく来週月曜日、直接聞いてみたいと思っております。本当に良かった。櫻井さん、相葉さん、本当におめでとうございます」と祝福していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース