『奇跡体験!アンビリバボー』秋の最強アニマル&グルメSP!A.B.C-Z河合&塚田がゲスト出演 | RBB TODAY

『奇跡体験!アンビリバボー』秋の最強アニマル&グルメSP!A.B.C-Z河合&塚田がゲスト出演

エンタメ その他
左から)河合郁人、塚田僚一(共にA.B.C-Z)(C)フジテレビ
左から)河合郁人、塚田僚一(共にA.B.C-Z)(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 30日20時からは、『奇跡体験!アンビリバボー 秋の最強アニマル&グルメ 幸せ全開SP!』(フジテレビ系)が放送される。


 番組には、スタジオゲストとして河合郁人(A.B.C-Z)、鷲見玲奈、塚田僚一(A.B.C-Z)、ゆうちゃみ(古川優奈)がゲスト出演。かわいいアニマルとおいしいグルメが盛りだくさんの3時間となっている。まず、スタジオ一同が癒やされたのはかわいい動物たちの映像。スタジオには、ペットショップで大人気のかわいい子犬と子猫が登場し、自身も犬を飼っている塚田やゆうちゃみら、動物好きゲストが癒やされまくる。

 また、世界のアンビリバボーなグルメ紹介では、驚くべき事実が隠されたアンビリバボーな店や料理が続々登場。さらに、意外と知られていない絶品グルメの誕生秘話がクイズ形式で出題。大阪生まれの大人気スイーツ「堂島ロール」が誕生したきっかけになった店の想定外の事態とは?さらに、中華料理の神様とも呼ばれた人物、陳建民とその妻にまつわるエピソードが紹介。超人気中華料理店「四川飯店」の初代オーナーである陳は日本に中華料理を広めた人物としても知られているが、その裏側には知られざる妻の支えがあった。

 ゲストの河合は「陳さんの料理がまさかそういう理由で作られていたんだというのは衝撃でした」と語ったほか、塚田は「子犬や子猫などの動物と触れ合っているところを見ていただきたいです」とそれぞれ見どころについてコメント。また、番組タイトルにちなんで、“お互いのアンビリバボーな一面”を聞かれると、河合は塚田について「塚ちゃんの出ているバラエティー番組を見ると、どんなときでも大きな声でリアルなリアクションをとって、100%の塚ちゃんが出ている」、塚田は河合について「ジャニーズの先輩・後輩から愛されているところ」と明かしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース