夏目三久、櫻井翔の結婚に「うちでも昨日は晩酌しながら盛り上がりました」有吉弘行は『夜会』で共演 | RBB TODAY

夏目三久、櫻井翔の結婚に「うちでも昨日は晩酌しながら盛り上がりました」有吉弘行は『夜会』で共演

エンタメ その他
夏目三久 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
夏目三久 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 夏目三久が、29日放送の『あさチャン!』(TBS系)の中で、櫻井翔の結婚を祝福した。


 昨日の夕方、相葉雅紀とともに結婚発表を同時に行った櫻井。『櫻井・有吉 THE夜会』(同系)で有吉弘行と共演しているが、妻である夏目は「うちでも昨日は晩酌しながら、『あ~、櫻井くん良かったねー、ほんとに嬉しいニュースだね~』と盛り上がりました」とコメント。「櫻井さんにはお世話になってますから」と告げ、「櫻井さん、相葉さん、本当におめでとうございます」と笑顔でメッセージしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース