窪田正孝、水川あさみを自慢「めっちゃいい嫁なんですよ」 | RBB TODAY

窪田正孝、水川あさみを自慢「めっちゃいい嫁なんですよ」

エンタメ その他
窪田正孝【錦怜那】
窪田正孝【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 窪田正孝が、29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。妻・水川あさみとの結婚生活について語る一幕があった。


 この日は盛り上げ役として、水川と親交のあるハリセンボン近藤春菜が登場。すると窪田は「(春菜と)嫁と、あと森カンナちゃんっているんですけど、3人が特に仲良くて、(カラオケに行くと)いつもマイクの取り合いをしている」と暴露。「春菜が歌おうとすると、前に入って嫁たちが歌おうとする」とも告げ、「(僕は)飲みながら爆笑して見てる」と明かした。

 そんな窪田は以前、母親の誕生日プレゼントとして2人で温泉旅行に行ったと告白。「なんで2人にしようと思ったの?」と聞かれると、「1人の案はなかったんですけど。あの…水川が『行って来たら』って言ってくれて」と感謝。

 松岡昌宏が「いいね。いい嫁さんだ」とうらやむと、窪田は「めっちゃいい嫁なんですよ~」と急に自慢。これに対して城島茂は「それ言われたら何も返せない」、近藤春菜も「のろけんなよ!」とツッコミ。窪田は「ごめんなさい」と笑いながら詫びを入れていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース