フワちゃん、かまいたちの“伊沢拓司”熱愛報道イジりに… | RBB TODAY

フワちゃん、かまいたちの“伊沢拓司”熱愛報道イジりに…

エンタメ その他
フワちゃん、かまいたち(山内健司、濱家隆一)【撮影:浜瀬将樹】
フワちゃん、かまいたち(山内健司、濱家隆一)【撮影:浜瀬将樹】 全 11 枚
拡大写真
 フワちゃんとかまいたち(濱家隆一、山内健司)が30日、恵比寿The Garden Roomにて開催されたモバイルバッテリーシェアリング『ChargeSPOT』新公式キャラクター就任式に登壇した。フワちゃんが『ChargeSPOT』の公式キャラクターに就任し、CMに出演。かまいたちがお祝いにかけつけた。

 イベント中、濱家がスマホを取り出した際、『ChargeSPOT』のステッカーを貼っているのを見つけたフワちゃんは「キモい! 媚びてる!」と一刀両断。濱家は「背中にガッツリ『ChargeSPOT』のタトゥー入れるから」と返して笑いを誘いつつ、実際に同サービスを使っていることをアピール。

 MCより、“キャラクター起用もあるのでは”と触れられると「いえいえ、そんな大それたことは言いません。こういうイベントのときに、サブで呼んでいただければ」と述べた。一方、山内は同サービスを使ったことがない、とはっきり明かしたうえで「逆に正直に言うことで、CMに起用されようとしています!」と宣言し、会場を笑わせた。

 会見終了後の囲み取材で、改めて「CMを狙っているのでは?」と追及されると「僕は狙っているというか、(CMで)フワちゃんの少し後ろを歩かせてもらったら」と濱家。彼の思惑を察したフワちゃんが「ハードルを下げて、いやらしいことを言う作戦」と返した。

 そんなフワちゃんだが、東大出身の伊沢拓司との熱愛報道があったばかり。記者に問い詰められた際、濱家が「オープンカーでな……」と、伊沢とオープンカーでデートした報道があったことに言及。フワちゃんは、ハイテンションで「イジらないでよ! レンタルでオープンカーを借りたのに『愛車』って、捏造記事を書かれたんだから!」と全力で否定した。

 濱家にも質問の火の粉が。「年収5億円説がありますが……」と問われると「それだけは本当に否定しておきます。『全然(もらっていない)』とだけ言っておきます。月収12万円です」とボケて、質問をかわしていた。


 

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース