マツコ・デラックス、夏目三久からの渾身の手紙をバッサリ「全然、涙出ない」 | RBB TODAY

マツコ・デラックス、夏目三久からの渾身の手紙をバッサリ「全然、涙出ない」

エンタメ その他
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 マツコ・デラックスが、30日放送の『マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。夏目三久からの手紙に対する率直な印象を語った。


 夏目にとって、この日が芸能界最後のテレビ出演。そこで同番組では、これまでの『怒り新党』の過去映像がプレイバックされたり、新たに寄せられたメールに答えていった。そのエンディング、夏目が自ら書いてきた手紙を読み始めた。「私には20代後半に出会い、同じチームで仕事をさせていただいた先輩がいます」という文面から始まるその手紙には、どんな時も手を抜かずにパフォーマンスするマツコへの敬愛の念がしたためられていた。

 一方で、久々に再会したとき、マツコから「こうやって会うと可愛らしい部分も残ってるんだけど、画面を通すと、一切なくなるわね」と毒を吐かれた笑い話も交えつつ、マツコに向けて「私のずっとずっと前を走り続け、その背中で私を鼓舞し続けてくださっていました」と感謝した。

 最後に「私にとっては恩人であり、道しるべであり大好きな先輩であります。本当にありがとうございました。くれぐれもこの先も、ご無理だけはなさらず、健康第一でお願いします。夏目三久」と締めくくった。

 夏目は少し目を潤ませながら手紙を読み終えたのだが、マツコは「全っ然、涙って出ないものね!」とバッサリ。まさかのリアクションに彼女は「えー!」と軽くショックを受けている様子。有吉弘行が「何で泣かないの!」と笑いながら一喝すると、「全然、涙出なかったんだもん……」と涙声。すかさず「今泣くなよ!」と怒られていた。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●芸能人を虜にする「金兵衛」のロケ弁・人気5種、一般人ながら注文してみた!●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ●“コク旨ガッツリ”の特製丼「とんこつ背脂すた丼」を試食したらやみつきに!

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース