加治ひとみ、「2021美養腸活クイーン」受賞! | RBB TODAY

加治ひとみ、「2021美養腸活クイーン」受賞!

エンタメ その他
加治ひとみ、「2021美養腸活クイーン」受賞!
加治ひとみ、「2021美養腸活クイーン」受賞! 全 3 枚
拡大写真
 加治ひとみが、第一回「2021美養腸活クイーン」に選ばれた。

 マイクポップコーンなどを販売するジャパンフリトレーが、今年で第3回目となる「腸会議」を10月1日の「食物せんいの日」に向けて開催。腸活ブームの火付け役となり“腸活の女王”として活躍する加治ひとみが登壇し、“美”容に有効な栄“養”を摂れ、楽しく“美”を“養”える「美養腸活」についてのイベントを行った。

 美ボディで話題になった57cmのくびれが大胆に見える衣装を纏い、シースルーのトップスからは“かぢボディ”が一目でわかる姿で登場した加治。

 トロフィーを授与された加治は「このような賞をいただきありがとうございます。10年間楽しく腸活を続けてきたので、このような賞をいただけてうれしいです」とコメントした。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●芸能人を虜にする「金兵衛」のロケ弁・人気5種、一般人ながら注文してみた!●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ●“コク旨ガッツリ”の特製丼「とんこつ背脂すた丼」を試食したらやみつきに!

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース