江口のりこ主演のフジ新ドラマのビジュアルが公開!ベンチャー女性社長の波瀾万丈な半生を描く『SUPER RICH』 | RBB TODAY

江口のりこ主演のフジ新ドラマのビジュアルが公開!ベンチャー女性社長の波瀾万丈な半生を描く『SUPER RICH』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 14日にスタートする新ドラマ 『SUPER RICH』(フジテレビ系、毎週木曜22時~)のポスタービジュアルが発表された。


 同ドラマは、江口のりこが主演を務め、ベンチャー企業の破天荒な女性社長を主人公に描かれる。幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマン・氷河衛の、ジェットコースターのような波瀾万丈な半生を描く完全オリジナルドラマで、仕事にプライベートにと、苦悩を抱えながらも日々をひたむきに生きるアラフォー女性のリアルな心情が描き出される。

 このたび、同作のポスタービジュアルが完成。ビジュアルには、ドラマの舞台となるベンチャー企業「スリースターブックス」の仲間であり、第1話から激流の渦に巻き込まれていく氷河衛(江口のりこ)、春野優(赤楚衛二)、宮村空(町田啓太)、東海林達也(矢本悠馬)、田中リリカ(志田未来)、今吉零子(中村ゆり)、碇健二(古田新太)の7名が集結。“見てろ、昨日の自分。”と、登場人物たちが自らを奮い立たせるコピーとともに、ドレスアップした姿が確認できる。そして、主人公・衛が腰掛けているのは巨大な札束。ドラマのテーマの一つでもある“お金”を組み込んだ、『SUPER RICH』ならではのリッチでクールなデザインとなっている。

 アートディレクター・柳原康之氏(KiGO)は今回のビジュアルについて「他者から見たら順風満帆に見える人も、きっとそれぞれに悩みや壁があって、歯を食いしばりながら、精いっぱい格好をつけて生きているのだと思います。そんな主人公たちのドラマの入口になるようなビジュアルを、と思い制作させていただきました」とコメント。

 また、プロデュースを務めた金城綾香氏(フジテレビ第一制作部)は、「お一人お一人の衣装コンセプトも細かくこだわって、撮影させていただきました。“RICH“という言葉を、表面上の“派手”とか“キラキラした”という意味で捉えずに、“上質なリッチ”を表現していただきたいと思っていたので、皆さんのキマったお姿をポスターに収めることができて、本当にうれしいです。主人公・衛をはじめとして、登場人物たちにいろんな出来事が降りかかります。しかし、めげたりしません。このドラマを通して、視聴者の方にも、昨日より今日の自分を好きになっていただきたいと思い、このキャッチコピーにしています」としている。

 『SUPER RICH』は、14日スタート。初回は22時8分放送開始で15分拡大となる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース