【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら
ISSAが、10月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。無類の酒好きであることを明かした。
トークの順番が回ってきたISSA。だが、すでに酩酊状態であることから、松本人志は「だいぶきたな。だいぶきたよね?」と確認。するとISSAは「すいません。ホント5時間ぐらい飲んでるんで……」と、若干ベロベロになりながら弁明。
さらに松本が、彼のテーブルの上に置いてある酒について「何?ISSAのお酒?」と質問。これに対してISSAは「僕、すぐ仕事が終わったら飲めるようにタンブラーを持ち歩いているんですよ」と、タンブラーを上に持ち上げながら説明した。
そのタンブラーの中にはハイボールが入っているというISSA。さらにその横にあるグラスにもハイボールが入っていると笑った。だが、肝心の話を始める際、「あの……皆さん、“ごけんごん”されてたりとか、まだしてない方もいると思いますけども…」と、“ご結婚”がすでに言えない状態。
ミキ昴生が「もうヤバい。大丈夫っすか?」と心配すると、ISSAは「謝ります」と言いながら、ハイボールを飲み干した。これに松本は「EXILEみたいなノリやめて」、昴生も「ノリが体育会系すぎんのよ」とあきれていた。