ISSA、無類の酒好き!仕事終わりに飲めるようハイボールを持ち歩き!? | RBB TODAY

ISSA、無類の酒好き!仕事終わりに飲めるようハイボールを持ち歩き!?

エンタメ その他
DA PUMP・ISSA【撮影:小宮山あきの】
DA PUMP・ISSA【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ISSAが、10月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。無類の酒好きであることを明かした。


 トークの順番が回ってきたISSA。だが、すでに酩酊状態であることから、松本人志は「だいぶきたな。だいぶきたよね?」と確認。するとISSAは「すいません。ホント5時間ぐらい飲んでるんで……」と、若干ベロベロになりながら弁明。

 さらに松本が、彼のテーブルの上に置いてある酒について「何?ISSAのお酒?」と質問。これに対してISSAは「僕、すぐ仕事が終わったら飲めるようにタンブラーを持ち歩いているんですよ」と、タンブラーを上に持ち上げながら説明した。

 そのタンブラーの中にはハイボールが入っているというISSA。さらにその横にあるグラスにもハイボールが入っていると笑った。だが、肝心の話を始める際、「あの……皆さん、“ごけんごん”されてたりとか、まだしてない方もいると思いますけども…」と、“ご結婚”がすでに言えない状態。

 ミキ昴生が「もうヤバい。大丈夫っすか?」と心配すると、ISSAは「謝ります」と言いながら、ハイボールを飲み干した。これに松本は「EXILEみたいなノリやめて」、昴生も「ノリが体育会系すぎんのよ」とあきれていた。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●芸能人を虜にする「金兵衛」のロケ弁・人気5種、一般人ながら注文してみた!●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ●“コク旨ガッツリ”の特製丼「とんこつ背脂すた丼」を試食したらやみつきに!

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース