中居正広、結婚を否定「幸せにする自信ない」 | RBB TODAY

中居正広、結婚を否定「幸せにする自信ない」

エンタメ その他
拡大写真
 タレントの中居正広が5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、結婚は考えていないと明かした。

 結婚の予定を問われ、「したくはないですね」と語った中居。「そう決めてるわけじゃないけど、相手を幸せにする自信は全くない」と理由を説明した。

 また、「今までも彼女は楽しくなかっただろうなと思います。つまんないと思いますよ。どこかに連れて行ってあげるとかプレゼントをあげるとかできないので」と話した。

 共演したモト冬樹から「親友のような感じの彼女だったらいいのでは」と聞かれると、「親友にはならないですね。親友は何でも言える関係だろうけど、彼女に何でも言うということはない。悩み事を彼女に話したことはないし、この世界の事も話さない。そんなの聞いてくるような雰囲気もない」と述べた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース