横澤夏子、第2子出産を報告!芸能人からも祝福多数 | RBB TODAY

横澤夏子、第2子出産を報告!芸能人からも祝福多数

エンタメ ブログ
横澤夏子【撮影:浜瀬将樹】
横澤夏子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 横澤夏子が3日、Instagram(インスタグラム)を更新し第2子の出産を報告した。

 「#これから長女と同じくとびっきりの愛情を注ごうと思いますーー!」と横澤。投稿では生まれたばかりの赤ちゃんの小さな手の写真も公開し、「#私の親指の爪の何分の1の小ささの小指の爪なのよーー!」と愛おしそうにつづった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 報告にファンからお祝いのコメントが殺到。さらに「夏子さんおめでとうございます はやかったですね!」(飯豊まりえ)、「なっちゃんおめでとうー 身体に気をつけて」(菊地亜美)、「おめでとう」(渡辺直美)、「ほんとにほんとにおめでとう なっちゃん、お疲れ様だよ そして早く会いたい……」(近藤千尋)、「おめでとうございます」(吉田沙保里)など、芸能人からも様々な祝福コメントが寄せられている。

 横澤は2017年7月に一般男性と結婚。昨年2月に第1子を出産している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース