長濱ねる、駅で知らない人から怒られる | RBB TODAY

長濱ねる、駅で知らない人から怒られる

エンタメ その他
長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】
長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 長濱ねるが、5日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で、駅で怒られた意外なエピソードを語った。


 番組のエンディング、クリープハイプ・尾崎世界観が共演者に「最近、誰かに叱られたことあります?」と質問。これにYOUは「最近……?」と、特に思い当たることがないよう。ここで長濱がふいに「街なかとか、知らない人に……」と切り出した。

 意外な言葉に本谷有希子は「えっ?何?」と驚き。YOUが「道の真ん中にずっと立ってたり?」と尋ねた。これに対して長濱は、ホームで電車を待つときの行動として、「私は何も考えず、ドアじゃないところに待ってたりして、(ほかの乗ろうとする客が)私の後ろに並んでたりして、(実際に電車が来たときに)『ここじゃねえじゃねえか』って(怒られた)」と回顧。「知らない間に(私の後ろに)並んでた」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース