山寺宏一、百音の実家で勝手にくつろぐオフショット公開 | RBB TODAY

山寺宏一、百音の実家で勝手にくつろぐオフショット公開

エンタメ ブログ
山寺宏一【錦怜那】
山寺宏一【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 声優・山寺宏一が5日、Twitter(ツイッター)を更新。NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』のオフショットを公開した。

 同作で山寺が演じているのは、ヒロイン・百音(清原果耶)の地元である宮城県・気仙沼の市役所で、観光課の課長務める遠藤克敏。気仙沼に帰ってきた百音の職場となるコミュニティFMに携わる人物の1人だ。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 初登場時は宮城出身ということでリアルな東北訛りが注目を集めた山寺。今回、投稿では「#おかえりモネ 今日も自分の出てないシーンを観て涙してしまった」と明かしながら、「見逃した方は再放送で是非!」と告知。さらに、「モネの実家の縁側で勝手にくつろぐ遠藤課長(※こんなシーンはありません)」とユーモアたっぷりにつづりながら、ヒロインの実家で脚を組んでくつろぐ遠藤課長の姿を披露した。

 写真を見たファンからは「実家みたいにくつろいでますやん」「楽しんでますね」「朝ドラの裏側見れて嬉しい」「陽当たりよさそうですねw」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース