SWAY、漫画の趣味が絶妙にエロい!?「たまたま人妻」 | RBB TODAY

SWAY、漫画の趣味が絶妙にエロい!?「たまたま人妻」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 劇団EXILEのメンバーでラッパーのSWAYが、7日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。恥ずかしい秘密をバラされた。


 ゴシップに詳しい芸人、さらば青春の光・森田哲矢が登場。『雪女と蟹を食う』『金魚妻』など、SWAYが普段愛読しているという漫画のタイトルを挙げつつ、「これ、ギリ、エロ漫画なんです。絶妙にエロい漫画なんです」と暴露。

 さらに森田は『雪女と蟹を食う』の内容について、「ニートが、知り合ったエロい人妻と、蟹を食べるために北海道を目指しながらエッチなことをする」と解説。同じく「『金魚妻』は、人妻が金魚店に金魚を買いに行くんですけど、その店主とエッチなことをする……」と語った。

 これを聞いていた松本人志は「ちょっと引っかかったのが、人妻に興味あるの?」と質問。これにSWAYは「たまたま人妻だった」と言い訳した。これに対して松本は「それ、不倫するやつの言い訳や!」とツッコミ。だがSWAYは「移動のとき、あまりシリアスな内容より、ちょっと恥ずかしい(作品を見る)」と主張。古坂大魔王は「移動で見てるんですか?」と驚き。浜田雅功も「家帰って見ろよ!」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース