新田あゆな、YouTubeチャンネル開設!釣り動画からグラビアの裏側まで発信! | RBB TODAY

新田あゆな、YouTubeチャンネル開設!釣り動画からグラビアの裏側まで発信!

エンタメ その他
新田あゆな
新田あゆな 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 “あーーゆ”こと新田あゆながYouTubeチャンネルを開設し、8日に記念すべき1本目の動画を公開した。

 新田は、2002年6月17日生まれ、熊本県出身の19歳。日本一かわいい女子高生を決める『女子高生ミスコン2019』グランプリを受賞。昨年9月のグラビアデビューを皮切りに、『週刊ヤングマガジン』(講談社)や『週刊少年サンデー』(小学館)などで表紙・グラビアを飾り、人気を集めている。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●激旨すぎ!ミシュラン星獲得の江戸前鮨「銀座おのでら」新業態のリーズナブルな回転寿司を体験●テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ

 初回動画は、自己紹介がメインで、友達と喋っているかのような新田の自然体な姿を見ることができる。新田は、「新田あゆなの素顔をお届けできたらなと思っています!」「グラビア撮影の裏側や、モッパン動画、釣り動画など色んなことに挑戦していきたいと思ってますので是非見てください!」と、今後撮影・投稿していく動画について意気込みをコメントしている。

 動画のコメント欄には「ずっと待ってたよ」「最高すぎる!めっちゃかわいい!」「色んなあーーゆ見れるの楽しみ」「頑張ってください!」など多くの反響が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース