『千鳥の対決旅』第3弾!“千鳥世代”がEXIT・マヂラブら売れっ子芸人とガチンコ勝負 | RBB TODAY

『千鳥の対決旅』第3弾!“千鳥世代”がEXIT・マヂラブら売れっ子芸人とガチンコ勝負

エンタメ その他
上段左から)山本博、山内健司、濱家隆一、りんたろー。、野田クリスタル、村上、もう中学生/下段左から)秋山竜次、大悟、ノブ、兼近大樹、田中卓志(C)フジテレビ
上段左から)山本博、山内健司、濱家隆一、りんたろー。、野田クリスタル、村上、もう中学生/下段左から)秋山竜次、大悟、ノブ、兼近大樹、田中卓志(C)フジテレビ 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 10日20時からは、『千鳥の対決旅』(フジテレビ系)が放送される。

 同番組は、千鳥が考えた様々な“対決”に人気芸人たちが本気で体を張り勝負に挑む異色のロケバラエティー第3弾。今回は、“千鳥世代”と超売れっ子の“スケジュールパンパン大忙し世代”に別れて対決。“千鳥世代”は、千鳥(ノブ、大悟)、ロバートの秋山竜次・山本博、かまいたち(山内健司、濱家隆一)。“スケジュールパンパン大忙し世代”は、アンガールズの田中卓志、もう中学生、EXIT(兼近大樹、りんたろー。)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、ミルクボーイ(内海崇、駒場孝)。千鳥と総勢12名の芸人たちが朝から晩まで、オールロケを敢行している。

 スタートは、関東屈指の清流として知られる那珂川でガチンコ漁対決。鮎のつかみ取りに挑戦するのは、“千鳥世代”から山内、濱家、山本。“大忙し世代”からは、田中、もう中学生、村上の各世代3名ずつで挑む。早朝から水温5度の川に入り、ずぶぬれになりながらも、体を張る芸人たち。すると、前回から深い因縁のある田中と山内のバトルが勃発して......。続いて一行が向かったのは、那須高原にあるサファリ体験ができる那須サファリパーク。動物園ならではのおもしろ対決が繰り広げられる。

 さらに、番組名物ともなっているガチンコカート対決では、体感速度100kmオーバーという今までにないスピードが出せる形でスケールアップ。そんなカート対決は、リレー形式で決着をつけることに。絶対に負けられない真剣勝負を前に各世代、本気の布陣で挑む。“千鳥世代”は、1番から山本、ノブ、山内、濱家、秋山、大悟。“大忙し世代”は、りんたろー。、もう中学生、野田、村上、田中、兼近の順番で走る。最後の大悟と兼近のレースでは、兼近が驚きの走りを見せる。追い詰められた大悟は、兼近にどう挑むのか?

 その後も、とうもろこし2万4千本で作られた超巨大迷路での対決にミルクボーイが参戦。巨大迷路で鬼ごっこをするはずが、大悟がどうしてもやりたかったという“あること”を行うことになり.......。視聴者に向けて千鳥・ノブは、「第三弾もパワーアップしています!朝一の川ロケからトップスピードです!!僕がめちゃくちゃ滑っている所は、カットされていると祈りながら見たいと思います」、大悟は「今回の対決旅は、前回までの面白さにプラス、僕の大好きな映画のワンシーンを再現する、“大悟の夢”をかなえた企画でもあります。お楽しみに!」とコメント。

 また、EXIT・りんたろー。は「今回も番組冒頭からバッチバチの熱きバトルが繰り広げられています!なんとあのモンスター芸人召喚で大忙し世代チームがさらにパワーアップ!消えたと思われた第七(世代)の炎が対決旅で再び燃え上がる!?」、兼近は「楽しかったです。面白い芸人さんがたくさんいて、僕はすごく笑いました。見てくれたら絶対絶対、笑えると思います。また、みんなで遊べたらいいなぁ」と語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース