SKE48・大場美奈、来年4月の卒業を発表「アイドルやりきった」 | RBB TODAY

SKE48・大場美奈、来年4月の卒業を発表「アイドルやりきった」

エンタメ その他
大場美奈【撮影:こじへい】
大場美奈【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 SKE48・大場美奈が、9日放送のラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』(東海ラジオ)に生出演。グループからの卒業を報告した。

 この日は、すでに卒業を発表している山内鈴蘭も出演。同9日に行われたトーク会で、ファンが泣いている姿を見た彼女は「あ、私ほんとに卒業するんだな」と実感したそうで、「撤回もあり得るなと思って」と一瞬ではあるが悩んだことも吐露。そして「ほんとにSKE48、大好きだなって改めて思いました」とコメントした。

 これに続けて大場は「皆さんにお伝えしたいことがあります」と切り出すと、「私、大場美奈はSKE48を卒業します」と宣言。来年4月、30歳の誕生日を迎えるタイミングで卒業することを決めたという。続けて彼女は、「AKB48に高校生で加入して、SKE48に移籍してアイドル人生13年、やりきりました!私と出会ってくれた全ての人たちに言いたいです。本当にありがとうございました!」と感謝。

 さらに涙声になりながら「皆さんのお陰で、アイドルになりたかった夢を叶えられて、なりたいアイドルになれて、とにかくがむしゃらに毎日生きることができました」と語った。そして「皆さんに改めてちゃんと伝えたいです。移籍して、SKE48になれて、本当に良かったよ~!」と呼びかけ、芝居への興味を持ち始めて次のことを考えられるようになったとき、「素直に、アイドルやりきったなと思いました」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース