板野友美、第1子を出産「やっと会えたね」と写真掲載 | RBB TODAY

板野友美、第1子を出産「やっと会えたね」と写真掲載

エンタメ ブログ
板野友美【錦怜那】
板野友美【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 元AKB48・板野友美が10日、自身のインスタグラムで第一子誕生を報告した。

 板野は、「先日無事に出産を終え我が家にかわいい女の子を迎え入れることができました」と第一子が女児だったことも明らかに。そして、「出産は奇跡の連続でした。そんな奇跡を経験させてくれたこと、そして、私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう。毎日色んな、表情を見せてくれる我が子に愛しさがとまりません」と溺愛ぶりを伝えている。

 また、「妊娠期間中はコロナもあり不安も多かったですが支え続けてくれた家族や友人、産院の皆さま、仕事関係者の方々、そして、温かいコメントをたくさん送り続けてくれたファンの皆さまに本当に感謝しています」と周囲に感謝。「これからもっともっと笑顔の絶えない家族になっていきたいです。今後とも、わたしたち高橋家をよろしくお願いします」としている。「最後の写真は生まれたてのです。『はじめまして やっと会えたね』」と、我が子との写真もアップしている。

◆板野友美公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/CU1SR72lP8J/

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース