櫻坂46・渡邉理佐「ほかの一期生にもセンターをつなげる」 | RBB TODAY

櫻坂46・渡邉理佐「ほかの一期生にもセンターをつなげる」

エンタメ その他
渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】
渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 櫻坂46・渡邉理佐が、10日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、一期生としての想いを語った。

 この日はスタジオを飛び出し、13日発売の3rdシングル『流れ弾』のヒット祈願として、「櫻エイト」の7人が空中ブランコに挑戦。そんな表題曲のセンターは二期生の田村保乃だが、カップリング曲『無言の宇宙』のセンターは、一期生の渡邉が務める。

 そこで彼女は「一期生がこうしてオリジナルの楽曲のセンターをやらせていただくというのも今回が初めて」と言及。「私自身もこの楽曲、この期間を通して成長できたらいいなと思いました」と述べ、「もっともっとセンターを張れる一期生はたくさんいると思っているので、他の一期生にもセンターを繋げていけるように、頑張っていけたらなと思います」と決意。最後はその意気込み通り、見事空中ブランコを成功させていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース