日向坂46・齊藤京子、発売中の『週刊少年チャンピオン』グラビアオフショットをブログで公開 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、発売中の『週刊少年チャンピオン』グラビアオフショットをブログで公開

エンタメ グラビア
齊藤京子(齊藤京子) (c)秋田書店
齊藤京子(齊藤京子) (c)秋田書店 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46の齊藤京子が12日、ブログに発売中の『週刊チャンピオン』(秋田書店)のオフショットを公開した。

 7日発売の最新第45号で表紙・巻頭グラビアを飾っている齊藤。オフショットとして、椅子にすっぽりと収まる様子をとらえたカットや、ピースサインを可愛らしく決めた自撮り、浴衣のショットなどを一気に掲載した。

 今回、6回目のソロ表紙であることを明かした齊藤は、「もう本当に本当にいつもお世話になっていて最初に表紙を務めさせていただいた時、まさか6回もソロ表紙をやらせていただけるなんて思ってもいなかったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

 続けて、楽屋にスタッフが齊藤の好きなお菓子や飲み物を用意してくれていることを明かし、「本当にお優しくて大好きな皆さんなのです」と感謝。さらに、「いつも、チャンピオンのきょんこ最高! 可愛い! ときょんこいず(齊藤のファンの総称)の皆さんに言ってくださり、いつも綺麗に撮ってくださるので今回も撮影している時から早くきょんこいずの皆さんに見せたい! と思っていました」とつづった。

 そして、「チャンピオンさんはコンビニなどにもあるのでいろんなよく見るところにあると思います」「週刊なのでお早めにお求めください」と呼びかけた。

・日向坂46・齊藤京子公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41289?ima=0000&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース