STU48の門脇実優菜ら4人が活動辞退を発表! | RBB TODAY

STU48の門脇実優菜ら4人が活動辞退を発表!

エンタメ 音楽
門脇実優菜【写真:竹内みちまろ】
門脇実優菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 STU48のメンバー4人の活動辞退が12日、公式サイトで発表された。

 メンバーは1期生の門脇実優菜と、2期生の今泉美利愛、中廣弥生、南有梨菜の4人。「活動辞退の申し入れがあり、協議の上こちらを受理致しました」とだけ説明し、最終活動日などについては追ってアナウンスするとした。

 活動辞退の理由は不明だが、門脇が「この夢の様な日々を手放す事になったのは私の未熟さと不注意でこれ以上、ファンの皆様やメンバーにご迷惑を掛けてはならないと判断致しました」、南が「自分の意識の低さもありこれ以上続けることが難しいと考え、正式に活動辞退することを決めました」、中廣が「元気や笑顔を届けることが私のするべきことだったのに、沢山辛い思いをさせてしまってごめんなさい」とコメントしており、前向きな卒業ではないことをほのめかしている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース