鷲見玲奈、日向坂46・佐々木久美とのツーショットがまるで姉妹と注目集める! | RBB TODAY

鷲見玲奈、日向坂46・佐々木久美とのツーショットがまるで姉妹と注目集める!

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が12日、Instagram(インスタグラム)に、日向坂46のキャプテン・佐々木久美とのツーショットを公開した。

 写真は今月9日に放送された『オールスター感謝祭’21秋』(TBS)で共演した際のオフショット。笑顔を見せる2人の姿が写し出されており、鷲見は「ツーショットが見たい! という声をたくさん頂いていたのでお願いしたところ、ぜひぜひー と言ってくれた久美ちゃん(ありがとう)」と感謝。さらに、日向坂46がアリーナツアー中であることや、27日に6枚目シングル『ってか』のリリースを控えていることを告知し、「これからも活躍から目が離せません!」とつづり結んだ。

 ツーショットを見たファンからは「え、似てる!!」「顔の作りや雰囲気が似すぎてます!!!」「そっくりで双子のよう」「姉妹みたい」「前から思ってたけど似てるよねー」「このツーショットが前から見たかった」「2人ともかわいい!」など多くの声が上がっている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CU7gDSeP4m3/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース